連日エギをブンブン投げてますが、ダメだこりゃ 常連さん達も、今年の不漁を回避するためにサビキにチェンジをしたとのこと。 ふれーゆシーバス乱舞!タコも舞い踊る!! リバーシーバスも好調でランカーも既に数本! しかし、ホームであるふれーゆがご無沙汰なので 久々にエントリーフィッシングエイトでヤマシタの抽選があって、トウモロコシ色のエギが当たりました ラッキー池田です Posted by Black at 1654│エギング Comments(0) このページの上へ ちょっと前の釣り日記 09年07月11日 まずは、泉南シーバス狙って撃沈 和歌山の漁港へ移動したら、メジャースポットますますオトクにお買い物! ナチュラム会員特典 6,500円 (税込) 以上 のお買物で送料無料 全商品 3%以上 のポイントが付きます!
楽天市場 乱舞 エギの通販
