メダカにエアレーションはずっとしなくていいのですか 例えば1時間だけとか Yahoo 知恵袋
金魚がこんなに可愛いなんて! 1冊の本との出会いで15年7月から金魚が家族に加わりました。 今は和金6匹と沢山のミナミヌマエビ、ヒメタニシを飼育中。 19年夏、乗馬を始めました。 まとめ 1. ヌカエビは、ヌマエビ科のエビ。 従って他のヌマエビと生態などはほぼ一緒。特に、純粋な淡 管理人:ヌマエビ兄さん 大阪在住 詳しいプロフィールはこちら 飼育方法の疑問や悩み、質問等ございましたらコチラから連絡をいただければできる限り迅速に回答させていただきます。
