久しぶりに、レッドチェリーシュリンプボトルの世話?をしました エサをあげただけなんですけどね レッドチェリーシュリンプの繁殖のために、 レッドチェリーシュリンプのみで作ったエビボトルです。 繁殖はうまくいって、稚エビを見つけたときは感動しました でも、そのあとバランスドアクアリウム(? )でレッドビーシュリンプが抱卵しました 前回の記事 で紹介した8Lタッパー水槽(ろ過、エアレーションなし)ですが、結局 レッドビーシュリンプ を導入することにしました。 パイロットのアカヒレも調子がよく、水もバランスドアクアリウムそれでは、バランスドアクアリウムというものはどんなものか簡単に説明してみます。 関連記事~ボトルアクアリウムの作り方と知識~ 大分めだか日和のメダカ販売・通販を見る バランスドアクアリウムとはどんなもの?
ボトルアクアリウムの作り方とは 初心者さんにおすすめグッズ15選も Antenna アンテナ
